2017-01-01から1年間の記事一覧

正常じゃない事は悪い事じゃない

私は性格が悪いと思う 何故なら嫌いな人の不幸が心の底から笑えるし、自分が好きじゃない人以外の人が別にどうなろうと知ったことじゃないと思っている。それどころか嫌いな人には積極的に不幸になってもらおうとしている。法が許して、時間があれば火を放つ…

違う違うそうじゃない

人の応援に余力をすべてつぎ込んでどうする

順風満帆

順風満帆というやつがどうやら苦手・・・というか求めていないみたいだ。 自分はずっと落ち着きたいとのだと思っていた。 しかし、いざ落ち着いてみると強烈な違和感があるのです。 おかしいんだよ。わかってる。おかしいのは私の頭だ。 とっくに毒されていたの…

冥利に尽きる

書いてるテーマと書きたい事がはじめてうまく融合した。 そんでもって好評すぎる。 すっげぇうれしい~~~

自慰行為

ちょっと前に別れた恋人からちょいちょい連絡が来てた。 冷たくする理由はないけど、新しい恋人もいるので、なんとなく「あーこれって道徳心が痛むなあ」と思っていた もっと正確に書き出すと、相手にも自分にも新しい恋人がいるのに話しやすいって理由で連…

反面教師

「無駄な事に時間を使うなよ」 友人に発した言葉にハッとさせられる 私も今時間を無駄にしている

意識高い系風に言うならば「インプットが足りていない」

この所、 本を読む 映画を見る テレビを見る ニュースサイトを見る 漫画を読む 上司とコミュニケーションをとる 職場の人と雑談以外で積極的に話す(情報交換をする?) と、いう類の事を全くしていない気がする。 やっている事と言えば 仕事に行って、記事…

贋作

日々、偽物を探して生きている気がするんだが気のせいなのだろうか。

となりの801ちゃん終わっちゃったんだな(しんみり)

「となりの801ちゃん」の最終巻が2016年12月に販売されたらしい ↓↓↓となりの801ちゃんとは となりの801ちゃん - Wikipedia 2009年、当時大学2年生だった時に読み始め、今日まで7年。思い出深い漫画だったなぁ。

確定

誰が何をしてももう戻れない。 何も知らなかった自分だからこその価値観、高揚、表現 もう何も出来ない。二度と、一生。 本来なら喜ぶべきことなのに悲しいと感じてしまっているのは 最善を尽くしていなかったからだろう。 どうか、せめて、私を見て、「こん…

いい人は幸せになれない

「いい人は幸せになれない」 私の人生がそれを証明している。