2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どれだけ経験を積んでも

何度か異性と交際し。恋人の関係になってきた。 しかしいつまで経っても恋人と良好な関係を築く事ができない。 そもそもできないといつも気がついている。 友人関係なら問題はないのだ、しかし恋人となるとだめになってしまう。 きっと恋人に対しても友達の…

初めての感情

今まで考えもしなかったのに 「昔に戻りてぇな」とこの頃強く思う。 友人が結婚する前に戻りたい。結婚したらあまり遊べなくなる事を知ったから。 もっともっと遊びたい。毎週のように会ってたけど、毎日連絡して些細な話で盛り上がりたい。 一部の後輩、先…

恋仲とはどうあるべきなのだろうか

新垣、星野が主演をつとめるテレビドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」通称「逃げ恥」が大好評だと聞き、毎週欠かさず見てしまう私がいる。 純粋に好きの気持ちが伝わってくる。なるほどこれは良い。 特に「思いやりの気持ち」が汲み取れる場面が多くむずがゆ…

まともな大人になりてぇなあ

ちくしょう まともな大人になりてぇなあ 冠婚葬祭で支払う費用は常に準備していたかった。 光熱費、通信費は滞りなく支払いたかった。 急な出費でも支払える貯金を持っていたかった。 感情に左右される事なく自分の意見を持って生きたかった。

思い込み

今まで付き合っていた人は心のどこかが壊れている人だった。 だから自分の主張が通らない時 「この人は普通じゃないからな」 そう、思っていた。 今、付き合っている人の心はどこも壊れていない。 普通の、「健常者」の心だ そんな健常者の心を持っている人…