意識高い系風に言うならば「インプットが足りていない」

この所、

本を読む

映画を見る

テレビを見る

ニュースサイトを見る

漫画を読む

上司とコミュニケーションをとる

職場の人と雑談以外で積極的に話す(情報交換をする?)

と、いう類の事を全くしていない気がする。

やっている事と言えば

仕事に行って、記事を書いて、LINEで友人と雑談して、ジムに行って鍛えて走りこんで

その繰り返し。

要するに“刺激”というかな・・・頭に浮かんでいる言葉をそのまま書き出すと

「新しい事をしていない・新しい物がない」

楽しみって持っているエネルギーが決まってると思うのね。

元々100あったら、それを食いつぶしたら終わり。

タバコだって一本すっちゃったら終わりで、新しいの買わなきゃだめでしょ?

それと同じ感覚。

今まで持っていたものが楽しくて、安心するのは間違いない。

でも、このままじゃ食いつぶす。

食いつぶしたら何もなくなる。

余裕がある内に新しい楽しみを開発しなくちゃいけない。

私には時間しかない。