初めての感情

今まで考えもしなかったのに

「昔に戻りてぇな」とこの頃強く思う。

友人が結婚する前に戻りたい。結婚したらあまり遊べなくなる事を知ったから。

もっともっと遊びたい。毎週のように会ってたけど、毎日連絡して些細な話で盛り上がりたい。

一部の後輩、先輩と喧嘩した時に戻りたい。溝が深まって今更謝る事ができないと知ったから。

役に立たないプライドは捨てて土下座して許しをこいたい。そんで、朝まで肩を組み酒を飲んでつまらない話をしたい。

恋人がいる前に戻りたい。お互いの距離感を計りながら生活するのがそもそも得意じゃないのだから。

あきらめてしまう前に戻りたい。

うまくいかない事を受け入れ、あがきを辞めてしまう前に戻りたい。

失ってばかりの人生を終わりにしなければ。