となりの801ちゃん終わっちゃったんだな(しんみり)

となりの801ちゃん」の最終巻が2016年12月に販売されたらしい

↓↓↓となりの801ちゃんとは

となりの801ちゃん - Wikipedia

2009年、当時大学2年生だった時に読み始め、今日まで7年。思い出深い漫画だったなぁ。

確定

誰が何をしてももう戻れない。

何も知らなかった自分だからこその価値観、高揚、表現

もう何も出来ない。二度と、一生。

本来なら喜ぶべきことなのに悲しいと感じてしまっているのは

最善を尽くしていなかったからだろう。

どうか、せめて、私を見て、「こんな風にはなりたくないな」と思って欲しい。

 

 

いい人は幸せになれない

「いい人は幸せになれない」

私の人生がそれを証明している。

決まり文句

こんなつもりじゃなかったんだけどなぁ(5回目(1年ぶり))

いや。わかってるから。

悩み相談をしたいけど相談できない。

何に悩んでいるかは明確にわかってる。だけど口にできない。口にしたら自分の気持ちを直視する事になる。

口にした瞬間だめになってしまいそうで口にできない事ってあるよな・・・

どれだけ経験を積んでも

何度か異性と交際し。恋人の関係になってきた。

しかしいつまで経っても恋人と良好な関係を築く事ができない。

そもそもできないといつも気がついている。

友人関係なら問題はないのだ、しかし恋人となるとだめになってしまう。

きっと恋人に対しても友達のように接してしまうからだろう。

恋人がいなくても寂しくなければ良いのに。もしくはずっと傍にいてくれる友人がいれば良いのに。

 

初めての感情

今まで考えもしなかったのに

「昔に戻りてぇな」とこの頃強く思う。

友人が結婚する前に戻りたい。結婚したらあまり遊べなくなる事を知ったから。

もっともっと遊びたい。毎週のように会ってたけど、毎日連絡して些細な話で盛り上がりたい。

一部の後輩、先輩と喧嘩した時に戻りたい。溝が深まって今更謝る事ができないと知ったから。

役に立たないプライドは捨てて土下座して許しをこいたい。そんで、朝まで肩を組み酒を飲んでつまらない話をしたい。

恋人がいる前に戻りたい。お互いの距離感を計りながら生活するのがそもそも得意じゃないのだから。

あきらめてしまう前に戻りたい。

うまくいかない事を受け入れ、あがきを辞めてしまう前に戻りたい。

失ってばかりの人生を終わりにしなければ。